プレコ

うちの大事な「プレちゃん」\(^0^)/
初のご登場で~す!(^^)//””””””パチパチ

ナマズの仲間のプレコ、
黒の斑点模様が特徴の「セルフィンプレコ」です(^_-)-☆。
(120センチの水槽がおうちだよ、ひとりでちょいさびし~)

熱帯魚売り場の方が大きくならないよ・・と言ったのを
信じて飼うことにした結果、今、体長35センチくらいに
なっちゃいました~(@@;)!!、 どうしてくれるのよ~~\(^^; ナンジャラ・ホイッでしょヘ(_ヘ)

話しかけると、時々、目をクルクルさせてくれます(^^)。
一瞬なので、写真が撮れずざんね~ん!

「プレコ」への2件のフィードバック

  1. プレちゃんかわいい❤️
    きっと絶対居心地がいいのね
    愛されて大きくなって
    幸せ 私もです🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です