チュウゴクアミガサハゴロモの幼虫

森の中で出逢った~♪

目の前をどうも飛んでいったような・・?

・・・

・・・

あなたは ひょっとして「ワタムシ」さん!??

間違ってたら 教えて~~m(_ _)m

☆おととい、2024年7月18日に載せた「ワタムシの一種」は

きのこ山書房さんからご回答を頂きましたので、

正しい名前に書き換えました。

きのこ山書房さん、どうも有難うございました。

「チュウゴクアミガサハゴロモの幼虫」への2件のフィードバック

  1. 外来種のチュウゴクアミガサハゴロモの幼虫だと思います。
    最近多いですね。
    うちの方でも嫌になるほどいます。

    1. w(゚o゚)w エエ~ッ!
      先日掲載したチュウゴクアミガサハゴロモの幼虫とは・・(^^;)
      知りませんでした。
      うちの隣の雑木林跡に成虫はいたのですが、幼虫は瀬戸市の森の中で
      出逢いました。増えているのですね。
      教えて頂き、有難う(^人^)ございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です