クチバスズメの幼虫

マンションの階段を横切っていくアオムシを発見!

少し、家に立ち寄ってもらって~(^_^;;)

ごめんね~、緊張させちゃったかな?

右が頭、左がお尻、お尻に角が・・「尾角」というらしい。

ありゃ~? 三角っぽい頭はどこに?

引っ込めちゃったらしい?

↑お腹の方はこんなふうなんだ~。

はい! くるりんぱ!

大変お疲れ様でした~。

激務に耐え、ご協力(人”▽`)ありがとう☆ございました~m(_ _)m。

すみやかにシイの木の近くにお帰り願いますように・・(^人^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です