マダラバッタ

草原で見っけ!

あなたは「クルマバッタモドキ」さん?

自信なし・・(^_^;)ゞ

間違ってたら教えてくだされ~~m(_ _)m

★お詫び

昨日(9/28)、「クルマバッタモドキ」として掲載していましたが、
きのこ山書房さんから正しい名前を教えていただきましたので、
「マダラバッタ」に訂正させていただきました(9/29)。

皆様にはお詫び申し上げますm(_ _)m。

きのこ山書房さん、どうも有難うございました。

「マダラバッタ」への2件のフィードバック

    1. きのこ山さん、こんにちは。
      さっそくのコメント、有難うございます。
      同定する時、「マダラバッタ」も候補に入れてたのですが・・(^_^;;)
      ご指摘受けて、再度ググったら、ishida式というサイトに私が撮った写真とよく似た
      バッタの写真がありました。
      「マダラバッタ」だったんですね。
      きのこ山さん、教えていただき有難うございましたm(_ _)m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です