コゲラ

今年ももう一年が終わろうとしているよ、はや~~(@_@;)!!

なかなか思うように更新できなかったな(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ^^

来年はちょっとだけ今年よりは_(・_.)/ コケッ(^^;)ラず頑張る・・?
ということで「コゲラ」を今年最後の更新としま~す(*^m^*)

とある公園で、私の頭上でコンコンコ~ンと音が聞こえ、あ、アレだ!
と思いつつ、木の上を見上げると、やっぱり~!コゲラを発見♪
背中のシマシマがバッチリ☆20111227_kogera_01297

20111227_kogera_01296 あっ、飛んでった~!

では、どちらさまも良いお歳を~~(*^o^*)

 

「コゲラ」への2件のフィードバック

  1. かわいーい♪
    昔、実家の庭にも来たことがありましたが、本当に動きも姿もかわいくて、メロメロになりました(笑)。
    公園など身近な所にもいるんですね^^

    1. miniさん、こんばんは(^。^)
      うちのマンションにもよく出没する
      のよね‥かわいくて大好き💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です